【FF14】IL90到達【召喚士】

2014/03/09
先日召喚士のILがやっと90になりました( ´∀`)


極力アラガンでカバーしたかったのですが、先々週の大当たり以降はキャスター装備が出なかったので神話装備と極アクセを取りました。

030901

やはりミニスカはジャスティス( ´∀`)人(´∀` )

030902

突き詰めると武器を光らせたり色々変更したい部位はありますが、取りあえずはよしとします( ・ω・)

2.2で神話の取得上限が撤廃になるので気軽に装備を集める事ができそうですが、次に何を強化するかが悩みどころですねぇ。

ただ、2.2で神話素材がきそうなので、それまでは神話はプールして追加装備との兼ね合いを見てから決めたいと思ってます。
comment (1) @ 【FF14】ソーサラー
【FF14】2.2前の駆け込み収集【キャスター】 | 【阪神】初参戦、沖縄キャンプ 3日目【沖縄キャンプ】

comment

: Kazze @-
私も神話装備主体ですけど後は腰だけで90ナイトが出来上がります(^-^)/
週間リミット撤廃、やっとくるか云う感じかしら?(^_^;)
素材とかに備えてガツガツ貯めておかねば(;゜0゜)
2014/03/10 Mon 07:42:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する